●目次●
FF11情報 FF11合成 FF11アトルガン
FF11クエスト FF11攻略 FF11金策
FF11チョコボ FF11ミッション FF11アルタナ

●おすすめリンク●
 【FF11 RMT金策徹底比較!!】へ

『ファイナルファンタジーXI』(FINAL FANTASY XI 略称:FFXI,FF11)
スクウェア・エニックスが開発したファイナルファンタジーシリーズ初のMMORPGである。
(コンシューマーゲームとしては世界初のMMORPGとなる)。

スクウェア・エニックスのオンラインサービス「PlayOnline」を通じて提供される。

日本が誇る世界最大級のオンラインゲームです。やってない人は今すぐ!
FF11は本当に面白いです。FF11ファンならぜひ♪

2008年02月27日

FFXI

おすすめFF11攻略本情報
↑FF11のおすすめ攻略本だよ
【新品】ニンテンドーDSDS FFXII レヴァナント・ウイング
商品価格:4,536円
レビュー平均:4.0
【Xbox360】FFXI ヴァナ・ディールコレクション(プレイオンライン)
商品価格:7,560円
レビュー平均:0.0



こんにちはー^^

今日は役立つ情報を集めてきましたよ♫
みなさんも気に入るとうれしいです^^
いつもためになるブログを書いてくれている方に感謝ですm(_ _)m

ぜひ、見て行ってくださいねw



FF11情報を掲載しているブログ最新情報です

FF11(ファイナルファンタジー11)の記事を掲載している

ブログを紹介しています^^ あなたの役立つ情報がきっとあるはず^^

お得なFF11情報を探してみてね〜^^

↓↓↓↓↓↓↓





貴方が捨てたのは金の斧、銀の斧?
こっそりひっそりとからくり士が50を超えてAFクエが見えてきたのでいつもお世話になっているeLeMeN様を参考に行こうとおもったら AFクエの1は40から受けられる物だったと言う・・・(ほかのジョブも一緒)
2008-02-27 11:07:36
もっと読む?



FFXIグラフィックボード対応について
皆様はじめましてすみませんがグラフィックボードについて質問したいことがあるのですが・ CPU = AMD Athlon XP 1900 メモリー 512MB CPUの数 = 1 OS = Microsoft Windows XP Service Pack 2 DirectXのバージョン = DirectX9.0c グラフィックカード ...
2008-02-23 14:15:39
もっと読む?



4度目の故障
PS2が故障しました。原因はコントロール制御装置板の故障でした。FFにはログインは出来ますが、操作が受け付けないのでキーボードのみでやることに。 PS2は自分でも治せるので部品交換のみで面倒な作業は必要なく楽な方でしたが、過去にはディスクを ...
2008-02-16 19:13:10
もっと読む?



からくり38→39、三種の神器
二日に1回のペースで行っているアルテパでのチョコボの宝探し。ついにターゲットマーカー(強い敵に対して、命中率アップ)を掘り当ててくれました!掘り当てるまではガマンガマンと思っていたので、ハイ状態に。以前アチューナー(強い敵に対して、攻撃 ...
2008-02-18 22:13:54
もっと読む?



4度目の故障
FFXI Garuda鯖〜Renon日記 【腐れミラー原文】 4度目の故障. PS2が故障しました。原因はコントロール制御装置板の故障でした。FFにはログインは出来ますが、操作が受け付けないのでキーボードのみでやることに。 PS2は自分でも治せるので部品交換のみで ...
2008-02-16 19:13:45
もっと読む?




初めての自作パソコン製作に挑戦しようと思っておりますが、CPUの選択で迷っており...
初めての自作パソコン製作に挑戦しようと思っておりますが、CPUの選択で迷っております現在、Dell製のPowerEdge600SCというPCに、XP pro SP2を載せて使っておりますが、拡張スロットがPCIのみで、PCI Expressはおろか、AGPさえ未対応で、3Dゲームでの使用に限界を感じております。現在のPCは、Pentium4-2.4Ghz メモリー2GBで、他の用途では不自由は感じておりません。そこで、ほぼ3Dゲーム(オフライン・オンライン両方含む)専用機として自作に挑戦してみようかと考えている次第です。で、CPUに使える予算が3万円までだとして、次の内どのCPU選択が賢いでしょうか?Core2 Duo E6700PentiumD 945Athlon64 X2 6000+前にどこかで、マルチコアに対応したゲームで無い限り(その数も非常に少ない)クロックが早い方が、ゲームオンリーなら有利と聞いたことがあるのですが、その点で迷っております。ちなみに、現時点で最も使用頻度が高いゲームは、リネージュIIですが、FFXIにも興味があります。繰り返しになりますが、ビデオ編集を含め、ゲーム以外の用途には使うつもりがありません(裏でタスクを動かすのは、OSデフォルトの物以外は、F-Secureという、セキュリティソフト位の予定です。)全体の予算としては、25万円程度を予定しております。CPU予算3万の基準は、もっとも高価な部品となるであろう、VGAカードに、8800GTX768Mbをシングル構成で選択し、マザーボードに将来性(SLI化)を考えて、nForce 680i SLIチップセットの物メモリ4GB構成、ケース、オプションファン、電源は、少々高くても、信頼性・放熱性・安定性の高い物を選んだ結果の差額から出しました。(=純粋にマシン予算、モニタは現在余っている物を流用。OSは別途予算でXP Home SP2を暫定でインストール、ほぼ全てのゲームがVista対応後、Vista Ultimateを導入予定です。)どうかアドバイスを頂けましたら幸いです。
Sun, 22 Apr 2007 16:35:14 +0900
もっと読む?



リネージュUやってる方
リネージュUやってる方FFXIやってるんですが、長時間プレイが前提なので社会人には辛いですリネージュUが面白そうなんですが、やっぱり長時間プレイが前提なんですか?また、リネージュUの、良い点・悪い点を挙げていただけると助かります
Thu, 15 Feb 2007 08:44:31 +0900
もっと読む?




↓FF11のおすすめ攻略本だよ
おすすめFF11攻略本情報


posted by FF11情報 at 22:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | FF11情報
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

概要
FF11でプレイヤーは、自分の操作するFF11プレイヤーキャラクター (PC) を作り、仮想のFF11世界ヴァナ・ディール(Vana'diel)の中を冒険者として自由に往来しながら、モンスターと戦ったり、ミッション(PCの所属する国家や、追加ディスクの世界にまつわるストーリーイベント)やクエスト(ミッションより小規模な、街の人々などからの依頼)をクリアしたりすることで、自分のPCを育てていく。同時に、他のFF11プレイヤーたちとチャットで会話したり、協力し合ったり、取り引きしたりすることで、仮想的な社会に属することを楽しむ。


FF11所属サーバーの決定
当初、FF11キャラクターの作成時に、基本的には自分で所属するFF11ワールド(サーバー)を選ぶことは出来ず、ホスト側で自動的にワールドの人口比率に合わせて割り振られるようなシステムになっていた。一度キャラクターを作ってしまうと、そのキャラクターを別のFF11サーバーに移動することは不可能となるため、特定のFF11ワールドにキャラクターを作成するには、既にそのFF11ワールドにいるキャラクターからFF11ワールドパスFF11内通貨で購入する専用パスワード)を発行してもらい、招待を受けることが必要であった(ワールド新設などの特定の条件のもと、一方通行の移住は可能)。ちなみに、同一アカウント内の2人目以降のキャラクターは、ワールドパスを使わずとも自動的に1人目のキャラクターと同じサーバーへ作成される。 しかし、2007年3月8日のバージョンアップによりワールドパスは廃止され、現在はキャラクター作成時に自由にFF11サーバーを選べるようになった。(※「冒険者紹介システム」に用いられる「ゴールドワールドパス」については、発行を継続)


ボーダーレスなFF11世界
本作では、オンラインゲームにおけるプレイ環境のボーダーレス化を目指す壮大な実験として、機種別・国別・言語別にサーバーを分割せず、全てのプレイヤーを同一のサーバー環境に収容している。そのため、日本人やアメリカ人など異なる国籍のユーザーがひとつのワールドに存在することになっている。

これを受けて、システム側でFF11中に頻繁に使用される使う単語・語句などの定型文をある程度用意しており、簡単なキー操作で呼び出すことが出来る。この定型文は受信するクライアントの言語設定によって自動的に翻訳され、それを利用することによってある程度、異なる言語のプレイヤーがコミュニケーションを図ることができる。(例:日本ユーザーが「こんにちは。」という定型文を使うと、米国ユーザーには「Hello!」と表示されるなど)


FF11 アップデート
FF11の仕様変更(バージョンアップ)は、小規模・大規模なものを含め約2〜3ヶ月のペースで行われている。 (かつては月1回のイベントとアップデートを実施していたが、その頻度は年々落ちてきている)


FF11コミュニティ
本作では、FF11内とFF11外に、それぞれプレイヤーが集うFF11コミュニティが形成されている。これらは、従前のオフラインゲーム以上に攻略が難しい、一人では攻略できない、あるいは攻略に時間がかかるというゲーム設計のため、情報交換や相互扶助といったところから始まり、本作をプレイするうえで欠かせない要素となっている。

FF11ゲーム内コミュニティ
FF11内では、リンクシェル(Link Shell:LS)と呼ばれる特殊なアイテムを持つことにより、同じリンクシェルを持つプレイヤー間で専用のチャットチャネルが開設され、1対n(同じLSを持つプレイヤー)のコミュニケーションが図れる。LSは、ゲーム内で誰でもゲーム内通貨(ギル)によって購入可能なアイテムである。さまざまな目的によってLSがプレイヤーによって他のプレイヤーに配布され、FF11内コミュニティを形成している。

FF11ゲーム外コミュニティ
ゲーム外では、前述のLSのゲーム内コミュニティの延長線上にあるLSが運営するWebサイトなどによるコミュニケーションを行っている場合もある。また、ほとんどヒントが与えられないゲームでもあるため、攻略情報ほか、さまざまなプレイ情報をプレイヤーが持ち寄る形で形成されるゲーム外コミュニティもある。

↑フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より引用


【おすすめFF11攻略情報】

FF11合成スキル上げ攻略 FF11金策情報 FF11釣り攻略 FF11RMT金策 FF11合成スキル上げ日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。