●目次●
FF11情報 FF11合成 FF11アトルガン
FF11クエスト FF11攻略 FF11金策
FF11チョコボ FF11ミッション FF11アルタナ

●おすすめリンク●
 【FF11 RMT金策徹底比較!!】へ

『ファイナルファンタジーXI』(FINAL FANTASY XI 略称:FFXI,FF11)
スクウェア・エニックスが開発したファイナルファンタジーシリーズ初のMMORPGである。
(コンシューマーゲームとしては世界初のMMORPGとなる)。

スクウェア・エニックスのオンラインサービス「PlayOnline」を通じて提供される。

日本が誇る世界最大級のオンラインゲームです。やってない人は今すぐ!
FF11は本当に面白いです。FF11ファンならぜひ♪

2007年11月18日

FFXI 金策

おすすめのFF11攻略本ですよ。



こんにちはー^^

何もしていないのに、ビックリすることがおきました!!

まぁ、ただ時計が落ちただけなんですが・・・^^;

本当に、心臓が止まるかと思いました!

・・・・小心者と思いましたね。

違うんですよ〜^^

そのとき、ホラー映画を見ていて、クライマックス
のシーンで落ちたんです!!!

びっくりしますよねw
本気であせりました^^;


って^^

大分、話が脱線してしまいましたねw

では本題に戻りますね〜。

今日もいつものように役立つ情報を集めました。
このブログに関連する記事ばかりですよ^^

みなさんも気に入るとうれしいです^^
いつもためになるブログを書いてくれている方に感謝ですm(_ _)m

ぜひ、見て行ってくださいねw



FF11情報を掲載しているブログ最新情報です

ファイナルファンタジー11での金策情報などの記事を掲載している

ブログを紹介しています^^ あなたの役立つ情報がきっとあるはず^^

お得なFF11情報を探してみてね〜^^

あなたが記事を探しているなら、見てみてください。


いろいろな記事を書いているブログから、おすすめの情報を


厳選して集めていますので、必見ですよ^^







金策してるのに
減ってる気がするのは.(続きを読む)


金策(前編)
ザ:シャチョサンカッコイーー!!! じ・ザ:デん!! M:まあ確かに勝てたらすごいですけど・・。 Q:負けてもすごいのにゃザ:シャチョサンイツモノヤッタゲテ♪ じ:聞きたいかぼくの武勇伝♪ ザ:ソノ武勇伝ヲ見セタゲテ♪ じ:ぼくの金策ベ...(続きを読む)


金策(後編)
――前回のつづき―― M:ちょっと待って下さい社長! 本当にメリーのホルンを手に入れたんですか!? じ:意味はないけれ〜ど〜、むしゃくしゃしたか〜ら〜、リア〜ルマロンをア〜ップした〜♪ Q:にゃっ! こんな写真いつの間に撮ったのにゃ! ...(続きを読む)


FF11 金策〔finalfantasy11〕
ハント ff11 マクロ ff11 地図 ff11 ブログ ff11 動画 ff11 栽培 ff11 .(続きを読む) (続きを読む) FFXI 金策 finalfantasy11ハロウィンイベント; FF11情報局-FFXIアトルガンの秘宝を (続きを読む) 2007/04/28 22:21:00 FF11金策 FF11金策 FF11。(続きを読む)


FF11 金策【finalfantasy11】
(続きを読む) (続きを読む) FFXI 金策 finalfantasy11ハロウィンイベント; FF11情報局-FFXIアトルガンの秘宝を (続きを読む) 2007/04/28 22:21:00 FF11金策 FF11金策 FF11久々のFinalFantasy11です。 最近時間を作れるようになったので また、 ...(続きを読む)







タグ:FFXI 金策
posted by FF11情報 at 12:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | FF11金策

ファイナルファンタジー11

おすすめFF11攻略本情報
FF11のおすすめ攻略本だよ



FF11に関連するアイテムを楽天から探してきましたよ^^
毎日、更新していますが無かったら載っていません;;
見ていってね〜〜


やっぱり、楽天の商品力はすごいですよね^^

ネットでなんでも買えちゃいます。

この商品だけでなく、いろいろ見てみるのも

良いと思いますよ♪

きっと、いいものがみつかると思いますよ〜w




ファイナルファンタジー11電撃の旅団編ヴァナ・ディール公式ワールドガイド(アトルガンの秘宝編)
商品価格:1,050円
レビュー平均:4.71
ファイナルファンタジー11電撃の旅団編ヴァナ・ディール公式ワールドガイド(vol.3(世界編))
商品価格:1,980円
レビュー平均:4.33



こんにちはー^^

何もしていないのに、ビックリすることがおきました!!

まぁ、ただ時計が落ちただけなんですが・・・^^;

本当に、心臓が止まるかと思いました!

・・・・小心者と思いましたね。

違うんですよ〜^^

そのとき、ホラー映画を見ていて、クライマックス
のシーンで落ちたんです!!!

びっくりしますよねw
本気であせりました^^;


って^^

大分、話が脱線してしまいましたねw

では本題に戻りますね〜。

今日もいつものように役立つ情報を集めました。
このブログに関連する記事ばかりですよ^^

みなさんも気に入るとうれしいです^^
いつもためになるブログを書いてくれている方に感謝ですm(_ _)m

ぜひ、見て行ってくださいねw



FF11情報を掲載しているブログ最新情報です

FF11(ファイナルファンタジー11)の記事を掲載している

ブログを紹介しています^^ あなたの役立つ情報がきっとあるはず^^

あなたが記事を探しているなら、見てみてください。


いろいろな記事を書いているブログから、おすすめの情報を


厳選して集めていますので、必見ですよ^^


お得なFF11情報を探してみてね〜^^







〔テイルズ〕『ファイナルファンタジー』ファイナルファンタジー[final
... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 写真 (カメコるぉ!) ・ゲーム (FINAL FANTASY, 戦国無双, テイルズシリーズ) ・活字お待ちしております^^★RMTマツブシ・FF11・ファイナルファンタジー11・ギル販売★☆RMTマツブシ・FF。
2007-11-09 13:30:32
もっと読む?



FF4〜12 ラスボス戦映像集
1005.jpg 【今日の順位】blogranking ネタ元 ゲーム動画情報局 様ファイナルファンタジー4から12(11を除く)のラスボス戦を重点的に集めた映像です。懐かしのボスから最新のボスまでが勢揃いしていますね。とのこと 関連記事 ドラクエ歴代ラスボス集.
2007-11-17 07:30:52
もっと読む?



見方の被害の方がでかい
ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争. ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争; スクウェア・エニックス; スクウェア・エニックス; 定価:¥ 5040; 新品価格:¥ 3980; 中古価格:¥ 2980; ASIN:B000N5DBHG.
2007-11-16 11:59:24
もっと読む?



機種別ランキング2007年11月05日 -11月11日
11/15更新(TSUTAYA提供). <各機種TOP1> ... ファイナルファンタジー タクティクス A2 封穴のグリモア, スクウェア・エニックス. 3. ↓. 2. DS西村京太郎サスペンス 新探偵シリーズ 京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠, テクモ ...
2007-11-15 05:27:10
もっと読む?



「FFXI アルタナ祭りin大阪」の映像を期間限定でWeb配信
スクウェア・エニックスは、『ファイナルファンタジーXI(以下、FFXI)』ファン感謝祭「ファイナルファンタジーXI アルタナ祭りin大阪(以下、アルタナ祭りin大阪)」の映像を、BIGLOBEストリームにて期間限定で配信している。 「アルタナ祭りin大阪」 ...
2007-11-15 04:01:00
もっと読む?




スクエニ、「FINAL FANTASY XI Fan Festival 2007」を明日より開催
GAME Watch
株式会社スクウェア・エニックスは、「ファイナルファンタジー XI」の北米ユーザーを対象にした大規模オフラインイベント「FINAL FANTASY XI Fan Festival 2007」を、米国カリフォルニア州アナハイムにて、現地時間の11月16日より2日間の日程で開催する。 ...


もっと読む?



週間セールスTOP30(2007年11月15日版
GameSpot Japan
この他に目立ったタイトルとしては、発売から2週間たって好調に売り上げを伸ばしている「ファイナルファンタジータクティクス A2 封穴のグリモア」。先週、今週と2万本越えと調子を上げてきている。 また、「DS西村京太郎サスペンス 新探偵シリーズ 京都・熱海・絶海の ...


もっと読む?




私はこれからファイナルファンタジー11を楽しめるのでしょうか?
私はこれからファイナルファンタジー11を楽しめるのでしょうか?当方FF11を遊んで10ヶ月になりますがレベル上げを辛く感じるようになりました。未だレベルは戦士:14でパーティを組むのにも時間がかかり初心者にはきついです。今夏始まるMHFに移ろうかなとも考えています。これから遊んで(レベルが上がって)新しくできるようになることには何があるでしょうか?その内容を見てやめるかどうか判断しようと思う所存です。
Fri, 18 May 2007 02:25:38 +0900
もっと読む?



FF11ベンチ結果について!FFベンチで計測したところH=3138だったんですけどこの数...
FF11ベンチ結果について!FFベンチで計測したところH=3138だったんですけどこの数値でファイナルファンタジー11をストレスなく遊べますか?教えてください
Sat, 14 Apr 2007 23:07:56 +0900
もっと読む?




↓FF11のおすすめ攻略本だよ
おすすめFF11攻略本情報


posted by FF11情報 at 02:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | FF11情報

FF11 金策

おすすめのFF11攻略本ですよ。



こんばんはー^^

今日は、興味深いニュースがやっていましたね^^

そういえば・・・・・

最近、ニュースだけしかテレビ番組を見ていません^^;

昔は、『大人はなんでニュースなんて見るんだろう?
あんなにつまらないもの見て何が面白いのかな?』

と思っていたのに、最近ではニュースしか見ていないって
年をとったんだな〜と実感する一瞬ですね^^;

って^^

大分、話が脱線してしまいましたねw

では本題に戻りますね〜。

今日もいつものように役立つ情報を集めました。
このブログに関連する記事ばかりですよ^^

みなさんも気に入るとうれしいです^^
いつもためになるブログを書いてくれている方に感謝ですm(_ _)m

ぜひ、見て行ってくださいねw



FF11情報を掲載しているブログ最新情報です

ファイナルファンタジー11での金策情報などの記事を掲載している

ブログを紹介しています^^ あなたの役立つ情報がきっとあるはず^^

お得なFF11情報を探してみてね〜^^

あなたが記事を探しているなら、見てみてください。


いろいろな記事を書いているブログから、おすすめの情報を


厳選して集めていますので、必見ですよ^^







FF11の金策
レベルはこれまで高レベルまであげてきたのですが金策に関してはまったく知識0に近いです。 LS(リンクシェル)の相談してみたのですが、やっぱりゆわれたのは本を読んで知識を得るくらいでした。 本といっても膨大な本が出版社から出ているのですが ...(続きを読む)


FF11 金策
何か、いい金策ないですかね? やはりBC? 海蛇で、サハギン相手に、小銭稼ぎしてますが^^;. 自給2万がいいところですね^^;. 微妙www. こめんと返し =ω=. >はとっちへ. 後衛ジョブも現段階では、少ないから ...(続きを読む)


金策〜ぴっけと虎&氷
金策の旅にでたのだw. 昔のインフレ時代のイメージがあり. 合成以外でかせぐきにもなりませんでしたが. 日々のこまかな収入が大切だと思い. 脳を初期化しようと思い. 昔はやった金策を実行してきましたよーーーーー. ーーーーー ぴっけと虎 ーーーーー ...(続きを読む)


FF11 たった一ヶ月で1000万ギル稼いだ極秘金策法!
オンラインゲームFF11で、たった一ヶ月で1000万ギルを稼いだ、驚愕の金策方法! 続きが知りたい方はこちら.(続きを読む)


FF11 たった一ヶ月で1000万ギル稼いだ極秘金策法!
オンラインゲームFF11で、たった一ヶ月で1000万ギルを稼いだ、 驚愕の金策方法! 続きが知りたい方はこちら. 3499 儲かる 仕事 2465 儲かる 1264 儲かる 商売 636 儲かる 職業 622 儲かる 資格 568 儲かる 情報 501 風 吹く 桶屋 儲かる ...(続きを読む)




ファイナルファンタジーオンラインの事なのですがvistaでプレイできますか?後、有...
ファイナルファンタジーオンラインの事なのですがvistaでプレイできますか?後、有料ですよね?普通にやると月額2000円位かかりますか?後、プレイに関する事なのですが友達が良くやっていて、やりたいと思ってお聞きしたいんですがゲーム内の通貨でギルがあるじゃないですか?あれって、大体一日中、プレイしたとしてどれくらい、貯めれるものなのでしょうか?大体一日、8時間プレイするという事で平均的なプレーヤーはどれくらい貯めれますか?友達がどれ位うまいのか、調べてみたいんです後、ファイナルファンタジーオンラインをプレイしていて良い所、悪い所を教えてください、お願いします。(続きを読む)





タグ:FF11 金策
posted by FF11情報 at 01:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | FF11金策

概要
FF11でプレイヤーは、自分の操作するFF11プレイヤーキャラクター (PC) を作り、仮想のFF11世界ヴァナ・ディール(Vana'diel)の中を冒険者として自由に往来しながら、モンスターと戦ったり、ミッション(PCの所属する国家や、追加ディスクの世界にまつわるストーリーイベント)やクエスト(ミッションより小規模な、街の人々などからの依頼)をクリアしたりすることで、自分のPCを育てていく。同時に、他のFF11プレイヤーたちとチャットで会話したり、協力し合ったり、取り引きしたりすることで、仮想的な社会に属することを楽しむ。


FF11所属サーバーの決定
当初、FF11キャラクターの作成時に、基本的には自分で所属するFF11ワールド(サーバー)を選ぶことは出来ず、ホスト側で自動的にワールドの人口比率に合わせて割り振られるようなシステムになっていた。一度キャラクターを作ってしまうと、そのキャラクターを別のFF11サーバーに移動することは不可能となるため、特定のFF11ワールドにキャラクターを作成するには、既にそのFF11ワールドにいるキャラクターからFF11ワールドパスFF11内通貨で購入する専用パスワード)を発行してもらい、招待を受けることが必要であった(ワールド新設などの特定の条件のもと、一方通行の移住は可能)。ちなみに、同一アカウント内の2人目以降のキャラクターは、ワールドパスを使わずとも自動的に1人目のキャラクターと同じサーバーへ作成される。 しかし、2007年3月8日のバージョンアップによりワールドパスは廃止され、現在はキャラクター作成時に自由にFF11サーバーを選べるようになった。(※「冒険者紹介システム」に用いられる「ゴールドワールドパス」については、発行を継続)


ボーダーレスなFF11世界
本作では、オンラインゲームにおけるプレイ環境のボーダーレス化を目指す壮大な実験として、機種別・国別・言語別にサーバーを分割せず、全てのプレイヤーを同一のサーバー環境に収容している。そのため、日本人やアメリカ人など異なる国籍のユーザーがひとつのワールドに存在することになっている。

これを受けて、システム側でFF11中に頻繁に使用される使う単語・語句などの定型文をある程度用意しており、簡単なキー操作で呼び出すことが出来る。この定型文は受信するクライアントの言語設定によって自動的に翻訳され、それを利用することによってある程度、異なる言語のプレイヤーがコミュニケーションを図ることができる。(例:日本ユーザーが「こんにちは。」という定型文を使うと、米国ユーザーには「Hello!」と表示されるなど)


FF11 アップデート
FF11の仕様変更(バージョンアップ)は、小規模・大規模なものを含め約2〜3ヶ月のペースで行われている。 (かつては月1回のイベントとアップデートを実施していたが、その頻度は年々落ちてきている)


FF11コミュニティ
本作では、FF11内とFF11外に、それぞれプレイヤーが集うFF11コミュニティが形成されている。これらは、従前のオフラインゲーム以上に攻略が難しい、一人では攻略できない、あるいは攻略に時間がかかるというゲーム設計のため、情報交換や相互扶助といったところから始まり、本作をプレイするうえで欠かせない要素となっている。

FF11ゲーム内コミュニティ
FF11内では、リンクシェル(Link Shell:LS)と呼ばれる特殊なアイテムを持つことにより、同じリンクシェルを持つプレイヤー間で専用のチャットチャネルが開設され、1対n(同じLSを持つプレイヤー)のコミュニケーションが図れる。LSは、ゲーム内で誰でもゲーム内通貨(ギル)によって購入可能なアイテムである。さまざまな目的によってLSがプレイヤーによって他のプレイヤーに配布され、FF11内コミュニティを形成している。

FF11ゲーム外コミュニティ
ゲーム外では、前述のLSのゲーム内コミュニティの延長線上にあるLSが運営するWebサイトなどによるコミュニケーションを行っている場合もある。また、ほとんどヒントが与えられないゲームでもあるため、攻略情報ほか、さまざまなプレイ情報をプレイヤーが持ち寄る形で形成されるゲーム外コミュニティもある。

↑フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より引用


【おすすめFF11攻略情報】

FF11合成スキル上げ攻略 FF11金策情報 FF11釣り攻略 FF11RMT金策 FF11合成スキル上げ日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

